2014年1月4日土曜日

桜つれづれ日記(3:新年会)

 
1月4日(土曜日)
 今朝は思ったほどの冷え込みはありませんが、それでもやや肌寒く感じました。それもそのはず湿度が意外と低かったのです。
 さて昨夜は恒例の新年会を実施しました。近くに住んでいます長女・次女家族が集まり、また我々や小生の母上殿を含め総勢11名の宴会だったのです。
 写真正面(椅子)に居るのは小生の母上殿、写真中央に居るのは小生の女房殿です。
 女房殿は昨日午後からいろいろと作っていた料理を所狭しと並べ、また小生作の刺身や盛り皿も並べられました。写真には写っていませんが、それぞれの旦那がビール片手に飲み食いしているのです。
 まあ楽しい時間を過ごしました。今年も元気(健康)で楽しい1年をお過ごしください。(桜54)

0 件のコメント: