2012年1月1日日曜日

健康管理(1:スタートダッシュ)

1月1日(日曜日)
 今年は日曜日からのスタートです。しかしお天気の方は予報通りで、日中一時小雨が降りましたが全般に曇りの状態でした。だから宇和島では<初日の出>は拝めませんでした。
 さて今年もいろいろとやらねばならない事、やりたい事がありますのでまずは健康管理からと夕方少し散歩をしました。何時もなら自転車かバイクで行くべき所を歩いて行ったのです。
 家から国道沿いを南に行き、途中で西へ方向転換して裏街道を北へと進みました。再び国道に出てある場所に立ち寄ったのです。
 今日は年賀状の配達日でしたので、住所不定で出していなかった所に出すべく年賀状を買いに行ったのです。3軒のコンビニに立ち寄ってようやく目的のものを手に入れました。
 何時もの正月なら目的がないと動かない日なのですが、今日は丁度<買い物>という目的がありましたので買い物がてら散歩をしたのです。年明け早々から<ダッシュ>しました。(桜54)

0 件のコメント: