2008年9月19日金曜日

仕事遍歴(44:再新生活)

9月20日(土曜日)
 台風一過で今日は朝から雲一つない快晴の状態です。窓を開ければ秋の爽やかな空気が部屋の中に入ってきます。
 結婚当初は東京で6畳一間の生活でしたが、宇和島に帰ってからは6畳・6畳・4.5畳・ダイニング。しかも風呂やトイレがありました。今では普通の配置ですが、当時では平均か少し先を行くような間取りでした。
 狭い部屋で1年半過ごした状態から、広くなった部屋に移ったため家具等の配置にはしばらく違和感がありました。その後徐々に子供の物が増えたり、我々の物が増えたりで、数年後転居した時はかなりの量になっていました。
 少しずつ変化した生活となり再新生活の始まりで~す。(桜54)

0 件のコメント: