2008年9月10日水曜日

桜つれづれ日記(18:兎に角忙しかった)

9月10日(水曜日)
 今日は小生の誕生日であった。二百二十日の誕生日。名前に負けない忙しさがあった。
 朝早く交通立哨街頭指導に出かけ、明倫橋たもとで児童生徒並びに通勤者等の交通指導に当った。ルール違反する車に対して笛を吹いたりもした。周辺の道路は細い道ありで通行禁止時間帯を設けている所があるが、腑に落ちない点がある。その疑問点を後刻校区自治会長と相談した。朝食後来月に実施される三島神社秋祭りに向けて槍振りの練習の相談や槍振りの助成金についての協議を宮司と。朝の立ち仕事で腰痛が出て接骨院にも行った。出たり入ったりなので担当者や関係者と相談や協議した記録を後に残しておかねばならない。記録したメモをパソコンに記入するのだが、しばらくは整理するのが大変だったが夕方にはどうやら片付いた。今後警察や学校へも顔を出さねばならない。
 一度に沢山の作業をこなすことは大変な労力を必要とするものである。(桜54)・・疲れた!

1 件のコメント:

S さんのコメント...

ぎりぎりセーフかな?
はっぴばーすでぃとぅーゆー。はっぴばーすでぃとぅーゆー。はっぴばーすでぃでぃーあ桜54さーん。
はっぴばーすでぃとーゆ~~~♪
でも、やっぱり忙しい誕生日だったみたいっすね(笑)
っていうか、日記更新率良すぎですっ!
腱鞘炎悪化しますよっ!いろいろ精力的に頑張っておられますが、無理しないでくださいね!