2008年9月4日木曜日

ゴミ回収(12:出るわ出るわ)

9月4日(木曜日)
 昨日2F倉庫の中で探しものがあったので手前にあった物品を引っ張り出しより分けていましたら、不要な物品またビニール袋など沢山出てきました。さらに空き箱なども。
 そういった不要なものを袋に入れたらゴミ袋一杯になりました。その上小生達は転勤族であったことから、今では不要となった小道具まで出てきました。そのような物の中から「形は古いが使えるようなもの」を「誰か持ってって!」と紙に書いて昨夜置いていましたら今朝には無くなっていました。そのままであればまた大きなゴミ袋の中に入ることになるはずだったのですが・・・。良かった!
 やっと重い腰を上げたので少しは片付きましたが、その思い付きが大変です。まだまだ開けていない箱が沢山あります。時間があってもやる気がないと駄目ですね!(桜54)

0 件のコメント: