2014年10月27日月曜日

桜つれづれ日記(95:関東旅行⑥)

10月27日(月曜日)
 さて関東旅行最終日は<天気下り坂>となっていてやや不安がありました。またこういった状況から山での観光もかなり違和感があったのです。
 案の定、箱根の山に登るに従って雲が増えて来ましたが、まだ雨らしきものはありませんでした。
 芦ノ湖畔から遊覧船に乗った時は未だ視界良好でしたが、出港するや否や目の前には<霧>が押し寄せて来たのです。
 湖の遊覧はこの霧のためほとんど見えませんでした。何のための遊覧だったのでしょうか?
 -金を払って霧を見に来たのでしょうか?ー
 それはさておき、下船後周辺の散策とお買い物を!まあそれほど買うものはありませんでした。女性陣は?
 この3日間の旅行は良時も悪時もありました。
 最終日は高速道を使って一路羽田空港へ!その途中で大事故に遭遇。その結末は後日のブログで!(桜54)  

0 件のコメント: