2014年10月30日木曜日

自治会(27:憤慨!)

10月30日(木曜日)
 この看板は小生宅角に1カ月ほど前設置したものですが、設置後は目立ったポイ捨て等は無くなっていたのです。しかし今朝は<ポイ捨てのたばこ>が2本ありました。そのタバコの吸い殻は火の付いたまま捨てた後があったのです。
 発見後ご近所の方と話をしますと、1本目はどうも悪餓鬼共の仕業らしいと思われます。2本目は口紅が付いていましたので女性です。
 昨夜遅くから今朝にかけての所作なので、小生自身は全く人の動きを感知していない時間帯なのです。
 こういった行為は、自分自身のモラルに問う他はありません。自分勝手な人がかなり居るものですね。
 日本人であれば、もう少し他人様の事を考えて行動してほしいと思います。(桜54)  

0 件のコメント: