2014年10月25日土曜日

桜つれづれ日記(93:関東旅行④)

10月25日(土曜日)
 関東へ久々の旅行を終えてホッとしている反面、再び介護をしなければならない現実の生活に戻りました。
 さてその旅行では何処でも美味しい料理や食べ物があるのですが、この写真はその一つです。
 上の写真は最初に宿泊した夕食のメニューです。見た目はそれほど食感をくすぐるようなものではありませんでしたが、食してみると美味しく腹満腹となりました。
 下の写真は、富士山を模したメロンパンです。やはり作りたてなのでパン生地も柔らかく美味しく頂けました。
 バスの中での販売でしたので、外の景色を見ながらなのでなお更かも知れません。
 どちらにしても、旅の楽しみの一つは食事にもありますね!(桜54)

0 件のコメント: