2014年10月17日金曜日

桜つれづれ日記(89:あと少し!)

10月17日(金曜日)
 今日は忙しい様で忙しくなく、時間が無い様で有った一日でした。
 午前中に両母上殿が(小生達が数日不在にするため)家を離れ、ショートスティに出かけました。その後は女房殿と小生は、それぞれの作業に没頭しました。
 女房殿は出かける準備と家の最終管理に、また小生は桜植樹関係であちこちと。またそれに係る手続き等も行いました。
 不在中は家の管理は子供達に託すため、あれこれと指示等のメモ書きも・・・。
 一方自治会関係の<資源ごみ回収>が来週早々にありますが、この方は友人にその立ち番の依頼を行ないました。
 まあ年に1度の<蜜月旅行>なので、大目に見てほしいと思います。
 ご近所の方にはお土産を、読者の皆さんにはご報告を後日行います。
 それでは、行ってきま~す!(桜54)
 注)数日ブログ掲載は行いません。悪しからず!

0 件のコメント: