2014年10月11日土曜日

健康管理(66:流れる!)

10月11日(土曜日)
 台風第19号が次第に北上して、明日後半から明後日にかけ当地に最も接近する予想となっています。
 さてそういった状況から、明日予定されていました<市民運動会明倫大会>は2回目の中止の運びとなり、とうとう今年は運動会実施が出来なくなりました。
 
 事前準備をする予定だった今日は、参集される自治会及び愛護会等及び公民館の役員さんは<ホッとした>または<落胆した>の方が居られるのではないでしょうか?
 小生達自治会関係者は、老骨に鞭を打っての作業なのでやはり<ホッとした>のではないでしょうか?
 早速昨日夕方、小生宅シャッターに上記事業の<中止>の張り紙をしました。1週間前は<延期>今回は<中止>の張り紙でしたので、住民の方は落胆された方が多いのではないでしょうか。
 来年をお楽しみに!(桜54)

0 件のコメント: