2014年10月17日金曜日

宇和島を知る(52:情報交換)

10月17日(金曜日)
 昨夜は我が団体の例会があり出席しました。
 我が団体では、毎月定例会を開催して情報の交換等を行っています。
 昨夜の例会では、先月から今月にかけて実施した事業の報告があり、それに対しての意見や良い情報の交換を行いました。また来月以降実施する事業等についても、それぞれの意見を持ち寄って良い方向に進むよう話し合いました。
 現在当宇和島では<伊達入部400年祭>に係る事業が進行中なので、小生からは桜植樹関係について報告しました。
 色々制約がある中での事業なので思う様には動いていませんが、それでも少しずつ前進はしているようです。さらにこの事業には協力者が必要なので、詳細を説明し会員からも多数の方の賛同者を得ている処です。
 それぞれの近況報告と共に、意見等の情報交換はより良い方向に進む可能性が大なので、今後も大いに進めようと思っている処です。(桜54)

0 件のコメント: