2014年10月22日水曜日

桜つれづれ日記(90:関東旅行①)


10月22日(水曜日)
 19日から21日の3日間、四国を離れて久々関東へ旅立ちました。
 松山から妹夫婦と共に航空機でひとっ飛び。あっという間に四国から東京羽田に移動しました。
 小生自身も航空機は1年ぶりです。旅行でも関西周辺ではほとんどバスか自家用車ですが、今回はちょっと遠路だったのと団体旅行でしたので航空機でした。
 さて松山空港から東京羽田までの1時間余り、地上を離れ空中遊泳をしましたが、絶好の旅行日和でしたので下界の景色はとても良かったです。
 あっという間の空の旅。その後はバスにて移動・移動・移動なので少々疲れましたがね!後の状況は後刻に。(桜54)

0 件のコメント: