2016年12月10日土曜日

家の管理(87:見えない処で異変が!)

12月10日(土曜日)
 小生のパソコンが先日から不思議な動きを見せたりまた動かなくなっている処ですが、今日はまた新たな現象が起きたのです。まるで幽霊のような不思議さなのです。
 パソコンを立ち上げ以前の文書をとある場所に移そうとコピーを始めますと、次々と画面が増えた(出て来た)りしたのです。一応関係者には連絡しましたが・・・。
 また先日来池の補修をしているのですが、その補修をしてから今朝まではほぼ満水の状態が続いていたのです。しかしつい先ほど裏庭に回ってみた処、水面が5~6㎝ほど下がっている事に気が付きました。
 前者と言い後者と言いその原因が全く分かりません。
 前者の方は義息に一応連絡しておきましたが、後者の方は再び原因究明のためあらゆる手立てをしなければならないでしょう?まあ後者の方は大体の原因はクリアー出来そうですが、今の段階ではしばらく放っておくかも知れません。いくらやっても<焼け石に水>の可能性があるからです。
 今の世の中、事がスンナリ済むような世界ではなくなりましたね!
 昔人間はお手上げかも知れませんよ!?(桜54)

0 件のコメント: