2016年12月14日水曜日

桜つれづれ日記(116:仲間と共に)

12月14日(水曜日)
 今朝は気温がやや高く暖かさがあるのですが、西の空にはやや黒っぽい雲が東進していますので間もなく雨が降るでしょう。
 さて昨夜は我が団体の今年最後の会合が開かれました。
 その会の内容は、来春の<桜まつり>の件や今年開催された<全国G/T会議報告>が主なものでした。そういった話の後は、この年を締めくくる<忘年会>に移行したのです。
 それぞれが話の輪を作って話し込み、また他の人の輪に加わって話し込みとそれぞれが年忘れの華を咲かせました。
 小生も当初は隣の人や対面の人との話でしたが、次第に座を離れ又ジョッキを片手に移動して輪を広げました。
 2時間弱でしたが、年忘れの会合は有効に終わりそれぞれが散会しました。
 小生は友人に自宅まで送って頂き、良い数時間を過ごし来年に繋げている処です。
 来年も健康で皆さんと共に行動したいですね!(桜54)

0 件のコメント: