2016年11月2日水曜日

家の管理(78:PC混乱)

11月2日(水曜日)
 今朝はぐっと冷え込み、最低気温は10度を切って9.0度(アメダス値)となっていました。
 さて先日来小生が毎日使っていますパソコンをつい先日から新しい機器に切り替え運用しているのですが、その切り替え時にちょっとしたミスでやや混乱状態となっています。
 中の資料がある期間消えてしまったものがあり、いろいろな場所から資料を探し修復しているのです。
 小生はそのほとんどはメモ書きを残していますのでその所作は出来るのですが、自分の思いや人の話などは十分に出来ない事があるのです。
 まあ何とか昨夜その一部を修復しましたが、これから詳細に閲覧を行い内部調査をするつもりです。
 いろいろな事象でもある程度別の記載があれば比較的簡単なのですが、人の言葉や記憶を頼る事象はなかなか修復出来ませんね。
 まあ人生、いろいろあり難関を乗り越えて行きましょう。(桜54)

0 件のコメント: