2016年11月15日火曜日

健康管理(72:失せもの多い!?)

11月15日(火曜日)
 今年もあと45日ほどとなりましたが、まだ<年末近し!>とは思われない温かさです。
 さて小生たち夫婦も高齢者の仲間入りをしているのですが、最近<物忘れ>が多くなりそろそろ「ボケの症状が出始めたのではないか?」と心配している処です。
 メガネや鉛筆等をちょっと置いた場所が分からなくなったり、また言った言葉を再度発したりとそれと思われる症状なのです。
 よって最近は必ず<メモ書き>をして、そのメモ書きは必ず机の前に置くようにしている処です。
 まあ何とかその日暮しをしているのですが、これが度重なりますと本当の<ボケの症状>に値するかも知れませんネ。
 「自分はまだまだ!」と思っているのですが、やはり脳細胞の破壊が徐々に始まっている様ですね?これ人生、致し方ありません。
 このブログ掲載も、さて何時まで続くのでしょうか?(桜54)

0 件のコメント: