2016年11月25日金曜日

桜つれづれ日記(109:今日は何かと・・・?)

11月25日(金曜日)
 何時もの日であればもう2回目のブログを記載している処ですが、今日に限って朝からあちこちと気が回っていましたので掲載が全く出来ませんでした。と言ってもうっかりした事によるものです。
 小生自身、何をしたのか分からないまま時間ばかり過ぎてしまったようです。
 地元小学校へある事象について<お願い>に上がり、その後パソコンを開けますと、な!な!何と!今日に限ってブログの掲載をしていなかった事に気が付いたのです。
 午前中は銀行や交安関係で出入りがあり、また自転車関係で警察にも・・・。またその後銀行や学校へ行きある用事を済ませ、夕方前には小学校に行きボランティア活動に係るお話をしたのです。でも一切<ブログ掲載>の件は思い出されませんでした。
 やはり脳内細胞の破壊が可なり始まったようです。
 明日以降どうなるか解りませんので、読者の皆様覚悟をしてお読みください。(桜54)

0 件のコメント: