2016年11月27日日曜日

桜つれづれ日記(110:気ばかり焦る!)

11月27日(日曜日)
 今日は朝から雨が降ったり止んだりしています。しかし、気温は思いの外高いのですが身体の方はやや肌寒感じている処です。
 さて年末もやや押し迫って来ましたので、色々とやらねばならない事案が山積みとなっています。しかし身体や頭の方はなかなかそれに付いていないようです。しかもパソコンの動作が悪く、今まで培ってきたノウハウが生かされないのです。
 早く年賀状の下書きもしたいし、ボランティアの方も解決したいし、忘年会や町内の事業も・・・。
 あと1か月少々に迫りましたので残っている事業は少なくなってはいますが、やはり気ばかり焦って消化が鈍くなっている様です。
 これ即ち歳を重ねている為(だけ)なのでしょうか?それとも・・・?
 この後の予定は交安関係が主なものですが、身体に十分気を配りながら年越し準備をしたいですね。(桜54)

0 件のコメント: