2016年2月14日日曜日

ゴミ回収(5:何とか大丈夫?)

2月14日(日曜日)
 今日は<バレンタインデー>ですが、皆さんチョコレートを頂きましたか?
 小生は子供達からと女房殿から頂きましたので、当分の間は購入する事はありませんね!
 ところで今朝はかなり暖かい朝を迎え、夜中に20度を超える最高気温が出ましたがその後徐々に下がっています。
 さて明朝は当地区の<資源ゴミ回収日>となっていますので、天気予報が気になっている処です。しかし日々の天気予報が回復傾向を示していますので、明日午前中の雨確率は30%以下となって何とか回収が出来そうです。
 しかしまだ午前中は雲が多く、処によっては雨の可能性がありますのでマダマダ油断は出来ませんね。
 昨年から今年にかけ、ごみ回収日に限って雨の降る事が多かったため気が気ではないのです。
 <神様仏様 雨が降らない様お願いします>と祈るばかりです。(桜54)  

0 件のコメント: