2016年2月16日火曜日

桜つれづれ日記(19:出入りいろいろ)

2月16日(火曜日)
 今朝起きて外を見ますと真っ白の雪景色、朝方降った模様です。
 さて今日は色々と出入りがあり、やや忙しい1日でした。
 午前中は明日の会議場の鍵を借りに行ったり、倉庫内で少し作業をした程度ですが、午後からはかなり出入りがありました。
 交安関係で理事さん宅を訪れ色々とお話をしました。その時依頼されて事項で交安事務局に行きその作業を。その足でスーパーに女房殿から依頼された買い物を。更に帰宅後は、天気も回復しましたので市内数か所をバイクで巡りました。
 桜植樹関係で、以前お邪魔しましたお寺に出向きお話を。またお花見時期のイベント関係でまたまた・・・。
 こう言った事で2時間余り市内をバイクで走りました。
 朝の天気ではこういった動きは出来ませんでしたが、午後からの天気回復で気分爽快に走りました。でもやはりバイクでは寒いですね。
 いくら太陽が出ていても、バイクでの走行は肌身に応えます。まあこれで少し片が付きましたので、明日からの作業に身が入りそうです。(桜54)

0 件のコメント: