2014年12月18日木曜日

健康管理(79:最初で最後の・・・)

12月18日(木曜日)
 昨日は我が団体の例会があり町まで歩いて行く手はずだったのですが、お誘いがあって車に同乗させていただきました。
 先日その場所まで歩いて時間を測りますと、約30分かかったのです。しかし昨日は雪が降りましたので、便乗のお誘いがあり大いに助かりました。
 例会終了からは恒例の忘年会です。
 何時ものメンバーながらいろいろな話が出来ました。
 ここぞとばかり飲んだのは良かったのですが、やや体調が優れませんでしたのでやや悪酔い気味!
 今朝の食事は通りませんでした。また・・・・。
 年齢と共に深酒は身体に良くありませんね!気を付けましょう!今年最初で最後の忘年会でした。(桜54)  

0 件のコメント: