2014年12月26日金曜日

桜つれづれ日記(121:相次いで)

12月26日(金曜日)
 木工細工は数点を同時進行させていますので、昨日に引き続き写真の作品が完成しました。ただ注文を受けた時点では<テレビ>も所望だったので、これからそれを作るようにします。よって100%完成品ではありません。
 サイドボードの上には酒の瓶2本とグラスを乗せています。1本目(右)は洋酒瓶、2本目は徳利の様ですね!その左にはワイングラスを置いてみました。一番左の物は<犬>の置きものです。
 先日何かを探していた際見付けたもので、こういった細工物にちょこんと置けば様(サマ)になると思ったからです。
 まあこれらも自己満足の領域です。
 この作品はどうも松山方面へ出向くようです。そろそろ旅立ちの準備をしなければならないでしょう。(桜54)

0 件のコメント: