2014年12月15日月曜日

桜つれづれ日記(118:家屋譲渡)

12月15日(月曜日)
 先日完成しました土地建物を、隣りに居る孫に昨日譲渡しました。
 ある程度完成した家の通路には(軽石の)置き石を、また門柱には外灯も付けたのです。更に庭の片隅には国旗掲揚台も作りました。
 他には鉄棒やジャングルジム等の遊び道具も・・・。
 この家には池はありませんが、芝生(緑色の部分)にはペンギンと犬を置いてみました。
 ちょっとゴチャゴチャし過ぎの様なので、孫には<不要な物は捨ててもいいよ>と言いましたが、まあしばらくは置いておくでしょう。家の方はもう少し大きな家か離れ家を付け足したかったのですが、最初にゴチャゴチャとくっ付けましたので諦めました。
 まあ何とか様になりましたので、今回はこれで終了です!(桜54)

0 件のコメント: