2014年11月1日土曜日

桜つれづれ日記(98:只今製作中)

11月1日(土曜日)
 今日から3日間は連休なのですが、生憎午前中から時折雨が降りまた連休中は曇雨天の日が続く予想です。
 さてそういった中、ようやく少しばかり時間が出来るようになりましたので、早速木工作品制作に取り掛かりました。でも今のところ材料の一部が足りませんので、別の作品も手掛けている処です。
 写真右端には整理たんすを、またカナトコ(赤色)の左には座卓台をそれぞれ作りかけています(接着中)。
 整理たんすの方は下2段を大収納箱に、最上部は小収納箱を左右に2個作る予定です。カナトコの下には小収納入箱を接着剤で固定している最中です。
 一方座卓台の方は、現在足の部分をくりぬく作業をしていますが、足の部分はちょっと工夫して<猫足>にする予定です。
 まあ!頭の中では思い巡らす事が出来ますが、さて実物はどのようになるのでしょうか?(桜54)

0 件のコメント: