2014年11月7日金曜日

桜つれづれ日記(102:座れるかな?)

11月7日(金曜日)
 先日から作業をしていました<かまぼこ板作品>が、本日ようやく出来上がりました。
 この作品もかなり小さく、長さ(テーブル長)約10cm程度です。また椅子の方は高さ約5cm程度のなので、ちょっとした置き物には良いでしょう。
 この作品制作中アクシデントに見舞われややキズものになりましたので、外には出せません。よって今回の作品は女房殿の持ち物となったのです。
 何時ものようにテーブルは<かまぼこ板>、椅子は<銀杏の枝>を使用しています。
 工具は彫刻刀とヤスリ、また繋ぎには竹ヒゴとボンドを使用しているのです。
 まあ置物として、自己満足している処です。(桜54)  

0 件のコメント: