2014年11月24日月曜日

健康管理(73:物忘れ)

11月24日(月曜日)
 昨夜は直会(ナオライ)でちょいと・・・。
 近年いろいろな事があるのか、またこの身体の老化か判りませんがどうも<ボケ>が出始めたようです。
 昨夜の行動が思い出せない事があり、「こんな事があったがどうした?」と聞きますと、「それは昨夜も聞きましたよ」との返事。酒を飲んだので忘れたのか、はたまたボケの症状で思い出せないのかその記憶がないのです。そういえば言ったような気もするのですが・・・。
 どちらにしても年々記憶量が少なくなっていますので、新たな事項の入るスペースが無いのかも知れません。
 頭の中をもっと<整理整頓>しなければなりませんね!(桜54)  

0 件のコメント: