2014年11月25日火曜日

桜つれづれ日記(112:小さな本棚)

11月25日(火曜日)
 今朝は生憎雨が降っています。また明日も雨の可能性があるとの事です。
 さてそういった外出が出来ない時には、主に倉庫(車庫)内で木工細工を行っているのですが、昨日の場合は晴れていましたが外出が出来ませんでしたので上記の作品を仕上げました。
 この作品はそれほど手間暇(ヒマ)かけるものではありませんので、張り合わせと乾燥に1日かかりまた組み立てに1時間ほどかけたくらいで仕上がりました。
 高さ10cm程度のものなのと、切り込みなど細かな作業がありませんので時間短縮でした。また下段にある本は小さな木切れに紙を貼ったものや、紙数枚を重ねて本らしくしたものを置きました。ちょっとした本箱に見えるでしょう!(桜54)

0 件のコメント: