2014年6月28日土曜日

桜つれづれ日記(60:お持ち帰り)

6月28日(土曜日)
 昨日松山から妹が定例の会合とかでやって来ました。
 さてその妹が、小生が作っています<かまぼこ板作品>を少しづつ持ち帰っていますが、昨日はまあ上出来でした<グランドピアノ>と<流し台一式>をゲットしました。
 その帰り際に、次は<洋服ダンスなどを>と注文を付けて来たのです。現在<和ダンス(整理ダンス)>を作成している処ですが、それに対してもちょっと注文(意見)がありました。
 まあいろいろな意見を聞いて次の作品に反映出来れば良いのですが、なかなか小細工が出来ませんので難しい点もあるのです。
 身近にある製品の方が、作成するにあたっては参考に出来るから良いですね。(桜54)

0 件のコメント: