2014年6月16日月曜日

桜つれづれ日記(52:プレゼント)

6月16日(月曜日)
 昨日は6月第3日曜日で<父の日>でした。
 よって小生は女房殿や子供たちからのプレゼントを頂きました。毎年のことながら頂くというのは恐縮している処ですが、今年は写真の様なツッカケでした。というのは先日このようなツッカケの鼻緒が切れて駄目になっていたので、別のサンダルを履いていたのです。ただこのサンダルは<雪駄>だったので日頃履くにはあまり見栄えの良くないものでした。よって何時でも使えるようなツッカケとなったのです。
 小生はどのような時でもこのツッカケを使用しますので、一番重宝している処です。
 女房殿、子供達ありがとう。(桜54)

0 件のコメント: