2014年6月3日火曜日

健康管理(35:今朝は何か変?)

6月3日(火曜日)
 今朝何時もの様に起きて作業をする予定だったのですが、まずトイレに行ってさて顔を洗おうとした時、素直に立っていられなかったのです。何かにつかまってやっと顔を洗いましたが、直ぐ床に再度就きました。
 気分的に直ぐれなく、また全く真っ直ぐ立っていられなかったのです。
 まあ何とか現在はパソコンの前に座っていますが、頭はふらふらで何時もの思考力がありません。
 今日も何かする予定だったのですが、今日は何もかも止めにしました。勿論義母の病院送迎も、今の処止めにする予定です。運転で事故でも起こせば駄目なので・・・。(桜54) 

0 件のコメント: