2014年6月19日木曜日

宇和島を知る(25:議論伯仲)

6月19日(木曜日)
 昨夜は我が団体の定例会でした。
 日中からずっと雨が降っていましたので参集者はかなり少ないと目論んでいましたが、予想に反して何時もの人数が集まって来ました。しかし欠席者の中には病に苦しんでいる方がいましたので、やや気落ちしました。
 さて会議の内容は何時もの報告事項があったのですが、ある方が新たな提案をされましたので、それについての議論が始まりました。また今年の研修関係でも新たな提案がありましたので、この方は議論が出ませんでしたがいろいろと調査する必要がありそうです。
 そういった皆さんの意見続出で、何時もより1時間も超過しました。まあ良いことですね。(桜54)

0 件のコメント: