2014年6月9日月曜日

健康管理(36:今朝は腰が・・・)

6月9日(月曜日)
 今朝起きた時からどうも腰の調子が良くありません。
 どうも昨日の作業の影響のようです。その昨日の作業とは、桜観測に係る<環境整備>を行った際、いろいろな格好をして作業をしたためだろうと思います。また家に帰っても庭木の剪定を、高枝ばさみを使ってや梯子に上がっての作業をした関係と思っています。
 その時には、それほど無理をしたとは思っていないのですが、徐々にその影響が出たものでしょう。これも歳のせい?
 そのため今日は何もせずじっとしなければならないでしょう。でもやりたいことはまだまだありますので、腰の調子と相談しながら事を進めるつもりです。
 今日は<畑にでも>と思っていたのですが、この方は急きょ中止します。(桜54)  

0 件のコメント: