2014年6月12日木曜日

桜つれづれ日記(50:次の作品を!)

6月12日(木曜日)
 今朝ほど<畑に行きたいが・・・>とブログに書きましたが、その件は何とか実現しました。
 さて木工作品の方は、<台所流し台及び小物>作りが昨日で終わりましたので次の作品に取り掛かったのです。しかし、当初は何するでもなく只の枠だけ作りました。勿論かまぼこ板を4枚組み合わせただけなのですが、今日からこれをある工夫して今までにない物に挑戦してみました。
 この方も出来上がってのお楽しみですが、以前これに似た作品を作ったことがあるのです。さて何になるのでしょうか?
 試行錯誤しながら、頭の中で設計図を描いている処です。2週間はかかるでしょうか?自分でもわかりません。
 さて・・・?(桜54) 

 

0 件のコメント: