2014年6月4日水曜日

桜つれづれ日記(46:雨ではね)

6月4日(水曜日)
 今日は朝から雨が降っていて、時には強く降っています。
 さて昨日午前中はちょっと気分が悪くほとんど何も出来ませんでしたが、午後からはそれが解消しほぼ何時もの作業が出来ました。
 その回復した身体を今日はいろいろと使う予定だったのですが、早朝から降り出した雨は終日続く予想なので何も出来そうにもありません。畑に行きたいし、市内各所に要請を含めたことで出かけたいし、また行政にも顔を出したいし、いろいろと頭の中でうごめいているのですが・・・。
 まあそういったことで今日は、倉庫の中で木工細工を始めましょう。
 現在作りかけの<下駄>を本日中に成させ、次の作品に取り掛からなければなりません。一応要請のあった品ですからね。(桜54)

0 件のコメント: