2012年6月20日水曜日

宇和島を知る(45:テレビ放映)

6月20日(水曜日)
 今日は我が団体の定例会です。
 体験ナビを早々に作らねばならないのですが、会員からの申請がなかなか出て来ないのです。一方で試作品の改良もいろいろな人からの意見を取り入れてするつもりなのですが、最初からはなかなか完璧なものは出来ないのです。
 さて今朝の仙台様のブログには、昨日の台風接近で<宇和島の駅や駅前(ヤシ並木)が映し出されていた>と書かれ、<人影はまったくなく、避難されたか?>と書かれていました。しかし昨日の宇和島は予想された雨も降らずまた風も吹かなかったのです。
 台風は予想されたコースよりもかなり南側を通過したため、大風・大雨が無かったのでしょう。
 さて先日県内向けに放映された(うわじま虹色ツーリズムの)活動状況は多くの人が見ていたようで、散歩の途中で数人の方に声を掛けられ<見たよ>と言われました。
 宇和島を元気にしたい活動を、多くの人に知っていただきたいですね。(桜54)

0 件のコメント: