2012年6月7日木曜日

家の管理(29:夏に備えて)

6月7日(木曜日)
 今日は宿毛へ気象測器の下見に行き、数点持ち帰りました。
 さて今日の気温予想では可なり上がるとのことだったのですが、宇和島のデータではそれほど上がっていません。しかし先日からやや蒸し暑い状態が時々ありましたので<そろそろ扇風機でも出そうか>と思っていたのです。宿毛から帰って時間が少しありましたので、車庫の奥から扇風機を2台出しました。
 仕舞う時にはいつもきれいに箱詰めにしますので、出す時は比較的簡単で直ぐ組み立てられるのです。
 外箱のシールや機器の年代を見ますと<96年生>と書かれていますので、もう15年ほど使っている様です。優しく使えばかなり長持ちするようですね。(桜54)

0 件のコメント: