2010年6月23日水曜日

桜つれづれ日記(50:何も出来ない!)

6月23日(水曜日)
 今朝も小雨が降っています。
 梅雨前線が西日本の南岸に横たわっている関係上、九州から関東に掛けての太平洋沿岸を中心に曇りや雨の日が続いています。
 そういったことで宇和島でも、毎日<雨>という予報が付かない日はありません。その雨のため、体調(最近は低迷状態)と相談しながら散歩等をしていたのですが、ほとんど出来ない状態となってきました。他の仕事でも、バイクや自転車で出て行くこともままならないので、自動車に頼るようになりました。
 人間の生活はお天気にかなり左右されます。小生の生活はそれ以上に左右されますので、<何も出来ない日々>が続いているのです。
 梅雨が明け天気回復しましたら、外に出て深呼吸をして身体を伸ばしましょう。(桜54)

0 件のコメント: