2010年6月26日土曜日

宇和島を知る(39:役員会)

6月26日(土曜日)
 昨日虹色ツーリズムの役員会がありましたので、話の一部をご紹介します。
 今年度から新たな団体として発足しましたので、規約やその他諸々のものを決めたのですが、当初から完全なるものは出来ていません。
 そうした中、先日の6月期定例会時に意見や報告等の件については、役員会で方向性を決めたり結果報告がありました。
 パンフレットやユニフォームの作成等につきましては、原案作成や資料を取り寄せることで目先進めることになりました。これらの件は今後虹色ツーリズムの宣伝活動に活用しますので、慎重に且つ豪華になるよう思案している最中です。
 また規約にやや柔軟性を持たせる案も出ましたので、今後役員会で方向性を示し総会に図って次年度以降実施する方向で決着が付きました。
 まだまだ駆け出しの団体ですので、あちこち疑問や不具合が生じるかもしれません。皆(会員)の英知を絞って良き団体にしたいと思っています。(桜54)

0 件のコメント: