2015年2月9日月曜日

健康管理(10:突然に!)

2月9日(月曜日)
 昨日日中はさほど<腰痛>という感覚はなかったのですが、食後さて何かしようと思った時突然腰の痛みを感じたのです。でも動ける事は動けたのですが、やはり違和感によって動きが緩慢となりました。
 何とか風呂に入り床の中に入りました。
 夜間(床の中)での痛みは全く感じませんでしたが、今朝起きての動きはやはり腰をかばうような動きとなったのです。
 今朝は<ぎっくり腰>の様に、急に痛みが来るのではないかと恐る恐る動きましたので、昨夕の様な痛みはありませんでした。でもその痛みが急に来る可能性がありますので、今日はじっとしているつもりです。
 助けて!と声を上げてもこれは自分自身の問題ですからね。(桜54)

0 件のコメント: