2014年5月4日日曜日

桜つれづれ日記(37:あれから2ヶ月半)

5月4日(日曜日)
 
 今日は日曜日ですが月曜日の感じがしますが・・・。小生の頭がおかしくなっているのではないでしょうか?
 さて小生の5番目の孫は日に日に成長し、早くも2ヶ月半の月日が経ちました。ご覧の様に座布団を斜めにしないと入らなくなった様です。また身体の方も丸々と太って来ましたので、かなり元気そうに見えます。更にこちらからの問いかけにも反応が大きくなって来ているとの事で、次に会う時にはかなり楽しみが増えました。
 女房殿の携帯には毎日のように写真が添付されている様なので、時には小生に回覧してくれています。(桜54)

0 件のコメント: