2014年5月2日金曜日

桜つれづれ日記(36:つながらない)

5月2日(金曜日)
 この処色々な件で相手に繋がらないが事多く、弱っています。
 小生の所属する団体の方、また友人、時には小生自身のパソコンなどからいろいろな事象が外部と繋がらない事が多くなっていますので弱っている処です。
 ある方とはもう2か月前から携帯でも繋がらない、メールを送っても繋がらない、また人を介しても繋がらない事が多くなっていますので情報のやり取りが出来ないのです。
 一方小生のパソコンの状況も良くありません。
 数か月前にはメールのやり取りがほとんど出来なく、かなり苦労して何とか動かしている状態が続いていました。まあ最近は少し改善の兆しが出ている状況です。
 こういった通信技術の発達は現在の人にとっては<当たり前>のようですが、それが一旦切れたり弱くなったりしますとかなり苦労するのです。
 小生自身もそのような<当たり前>が身に付き始めていますので、今回のような<繋がらない>とかなりイライラする処です。皆さんはどうお考えですか?(桜54)

0 件のコメント: