2014年5月7日水曜日

ゴミ回収(14:紙類増える!)

5月7日(水曜日)
 今朝は快晴の朝を迎え、ちょっとだけ冷え込みました。
 さて先月の資源ゴミ出しの日の天気はかなり微妙なものでしたので、<紙類持ち込み禁止>の立札を出して紙類(新聞紙・段ボール及び雑誌等)を収集しませんでした。
 そのため小生宅を含めて各家庭では、その紙類がかなり多くなっている処です。 
 さて今月はやや遅い19日(月)が資源ゴミ回収日となっていますが、果たして天気がどうなるか心配です。2カ月に渡って紙類禁止となりますと、普段の家ではかなり置き場所に苦労されるようです。
 まだまだ先の話ですが、雨の降らない天気となってほしいものです。また小生宅では子供たちの家庭から出るゴミ類も搬入して来ますので、紙類はどんどん増えている状況です。(桜54)

0 件のコメント: