2014年5月13日火曜日

家の管理(29:30年昔のものが・・・)

5月13日(火曜日) 
 先日家の塗装が終わったのですが、女房殿が「どうしても他にしなければならない所がある」と言って建具屋さんにその作業を依頼しました。 
 その建具屋さんがある襖を開けて見ますと、かなり以前の物が出て来たのです。写真はその一部ですが、ご覧の様に約30年昔の年賀状が出て来たのです。そのような物は一旦箱等に入れて仕舞いますとなかなか開けてみる事がないのです。 
 30年昔と言いますと昭和60年頃ですね。小生が宇和島から松山(S60.04松山空港へ)転勤になる頃なので、かなりバタバタとしたのでしょう。すっかり忘れていました。 
 まあ記念に、この葉書をカメラに収めておきました。(桜54)

0 件のコメント: