2014年5月29日木曜日

ゴミ回収(17:整理の結果)

5月29日(木曜日)
 家の塗装工事が終わり、裏庭の剪定が終わり、子供(孫)のおむつも終わり、そろそろ自分たち(家族)の品々の整理をしなければならない時期となりました。
 そうした関係で先日から、女房殿が少しずつ整理を始めています。2Fにある倉庫から、押し入れから、また箪笥からそれぞれ整理を始めました。出るわ出るわ!
 そういった不要物品を、小さい物はそのままで、大きい物は分解や裁断してゴミ袋に入れています。
 毎週2回ほど可燃物ゴミ回収がありますので何とか片が付くのですが、電気製品や不燃物は週1回の割りで搬出しています。
 まあ何とか峠を越えつつありますので、次週からは通常のゴミ搬出になると思っています。(桜54) 

0 件のコメント: