2014年5月23日金曜日

健康管理(31:これなんだっけ?)

5月23日(金曜日)
 この写真の物は数年前まで使っていた<腹帯>というものです。強いて言えば腰を安定させる道具なのですが、近年は全く使用していないのです。
 先般女房殿が掃除をしていた時、「出てきた」と言って小生の机の上に置いていたのです。
 現在小生の腰は悪いながらこの腹帯を巻くほどではないのです。また貼り薬などもほとんど使っていないのが現状です。
 ただ痛みはやはり続いているのですが、病院に行ったり、痛み止めを飲んだり、按摩器にかかったり、また貼り薬や腹帯を巻くほどにはなっていないのです。
 そういったことでこの物体は、部屋の片隅に再び追いやられました。これっきり使わないよう、これからも努力しましょう。(桜54) 

0 件のコメント: