2014年5月18日日曜日

ゴミ回収(15:明日は晴れ予報なので)

5月18日(日曜日)
 明日(19日)は当地区の資源ごみ回収日ですが、当日の天気が気になっていました。
 1週間ほど前の予報では、週明け(19日)頃は曇りの天気が主体でしたので<資源ごみ回収は今回も危ういか?>との見方があったのです。しかし、徐々に当日の予報に晴れマークが付き始めましたので期待していたところ、今朝のインターネットの予報では、<晴れ>となっていましたのでやっと安心しました。
 先月のゴミ回収日は<雨が降るかも知れない>と紙類持ち込み禁止としましたので、<今月もか!>となると住民の方も資源ゴミが溜る一方なのでした。
 でもこのような予報なので、明日は一気に各家庭の紙類が出て来ることでしょう。
 資源ゴミ置き場は満杯になるかも知れませんので、期待している処です。(桜54)  

0 件のコメント: