2014年4月15日火曜日

畑の管理(8:考え方まとまる?)

4月15日(火曜日)
 先日畝作りに畑に行きようやく6畝作りましたが、その後<今年は少し野菜の数を増やそう>と思うようになりました。よって今日は作業も無いので畑に出向く予定です。まあ多少腰の調子は良くないのですが、<思い立ったが吉日>です。
 今日は芋、落下生、人参(の種まき)植えを考えている処です。また時間があり、腰の調子がマアマアであれば畝作りにも再度挑戦です。未だ3~5畝ほしいですね!
 さて家の方の塗装は、ここ数日間は晴天が続く様なので今週で完成(完了)の様です。
 来週には、新装(改修)となった家のお披露目が出来るかも知れませんね!(桜54)

0 件のコメント: