2014年4月24日木曜日

家の管理(23:あと少し)

4月24日(木曜日)
 家の塗装はもう済んだのですが、後から注文した水道配管工事がまだ済んでいませんので、最終的な完了はあと少し延びました。
 よって、足場や(塗装が飛び散らない)幕は未だそのままとなっているのです。
 今日中にはその配管工事が完了し午後には足場の取り壊しが始まる予定なので、内からも外からも改装となった姿が見えるようになるでしょう。
 1ヶ月近く外からも内からも見えずらかった景色が、ようやくその全容が判るのです。
 朝夕孫たちの通学等での見送りや迎えの姿が直ぐ見えるようになりますので、これからは毎日声掛けをしなければならないでしょう。我々の気分も少しずつ晴れて来ると思います。
 新装(改装)となった家の姿は、後日お披露目します。(桜54)

0 件のコメント: