2014年4月8日火曜日

ゴミ回収(10:途端に少なくなった!)

4月8日(火曜日)
 午前中は小学校の入学式で参列しました。
 また先日、交通安全協会のメンバーから依頼のあった件について調査を実施し、関係機関を巻き込んで何とかケリが付きました。
 さて先月末、小生の母上殿と女房殿の母上がショートステイに入所し、また今月初めには子供が赤子(孫)を連れて大阪に帰りました。勿論女房殿も同行です。
 そういったことで家には小生だけとなりましたので、出るゴミはほとんど無くなりました。それは、母上殿達や赤子から出る下のゴミが全く無くなったからです。
 よって今では、可燃ゴミ袋は1週間経っても未だまだ余裕があります。家族が少なくなれば、それだけゴミが少なくなるようです。
 皆さんもゴミ減量にご協力ください。(桜54)

0 件のコメント: