2014年4月26日土曜日

桜つれづれ日記(35:便利になった)

4月26日(土曜日)
 昨夜子供からメールが入りました。
 そのメールには動画と写真が添えてありましたが、今まで動画を見たことが無かったので起動するのに不安でした。しかしクリックしてみますと無事動いたのです(昔人間は初めての事にびっくりします)。
 という事で早速動画を見ました。
 この写真はその一部ではないのですが、もう生まれて2カ月余り経ちますのでかなり顔形が違ってきました。笑顔も良いし声も発するようです。
 女房殿の携帯には時々写真も入っていますが、今回は直接小生のパソコンアドレスに写真と共に動画が送られて来たのです。
 こういったことで、親バカならぬ爺馬鹿で顔がほころんでいる様を想像して下さい。
 その昔は、<声を聞きたきゃお電話で、顔を見たけりゃお写真で・・・>と歌われた時代もあったのですが、ずいぶんと便利になりましたね。(桜54)

0 件のコメント: